十三の人妻風俗の美人奥様

十三の風俗店

こないだ久々に十三の風俗店で遊んできました。
昔はよく通っていたお店で、スタンプカードのが溜まっていました。
5000円引きと結構大きな金額が割り引かれるので、お得に遊べた気がします。

数ヶ月眠っていたポイントカードで、存在自体忘れていました。
他のカードを利用しようとおもったら財布からできたもんで、
とにかく安く遊べるのはイイコトです。

受付で支払いを済ませて待合室で待っていると、程なくして呼ばれます。
お店を出た所で嬢がまっています。落ち着いた感じの美人奥様でした。

連れ立ってホテルまで向かい、部屋に入るとソファーで雑談。
シャワーで体を洗ってもらって、ベッドへ移動してプレイ開始です。

まずはコチラからせめさせてもらい、キスをしながら胸を揉んでいると小さな喘ぎ声がもれてきます。
奥様の体中を触りながら手を下半身に移動させ、ワレメにさしかかるともうそこはしっとりとしていました。

指を出し入れしていると喘ぎ声も大きくなっていき、腰を震わせてイッテくれました。
そして攻守交代し、今度は奥様に攻めてもらいます。

舌を絡めあいながらのディープキス。そのまま乳首責め。
舌がするすると下へ移動してき、乳首なめ。
さらに降りて行き、濃厚なフェラをしてくれます。

舌がどんどん絡みついていき、息子もガチガチに勃起してしまいます。
あまりの気持ちよさにそのまま発射してしまいました。

しっかりお掃除してもらったところでタイマーがなったで終了です。
シャワーを浴びてホテル前で奥様とお別れしました。

これだけ濃厚な時間をかなりお得な値段で楽しめてしまいました。
また遊びに行きたいと思います。

十三で人妻・奥様と遊ぶならみつ壺屋

十三の風俗街の特徴について

十三風俗の特徴

大阪・梅田の北側、十三駅周辺は繁華街となっています。
西口には十三フレンドリー商店街には人気のお店もあって人通りも多く活気にあふれています。
大阪有数の風俗街でもある十三は、夜もにぎわいを見せます。

十三の風俗街

十三の風俗店は、店舗型や派遣型はもちろん、いろいろなジャンルがあり、その日の気分で色々なお店を選ぶことができます。
中でもSMなどのマニア向けのお店も比較的多いので、そういった趣味のある方にも利用しやすい地域だと言えます。
また、料金が比較的安いので、初心者でも安心して遊ぶことができます。
幅広い趣向や世代の人が楽しめる地域ですので、大阪の風俗を語る上で最初に知っておいてもいい場所です。

十三の人妻専門待ち合わせ型のデリヘルで堪能した奥さんの濃厚なサービス

十三のラブホテル街

初めて、十三で人妻専門待ち合わせ型デリヘルを体験してみました。
待ち合わせ型デリヘルのいうものは、街角で女性の待ち合わせ、一緒に二人でラブホテルへ入って、サービスしてもらうサービスの風俗です。

十三の人妻専門風俗店は期待応えてくれます。

この時は、年上の女性好きな私は、人妻系のを利用しましたが、待ち合わせ場所に来た風俗嬢は、まさに私のタイプのルックスの人妻でした。
ぶっちゃけ、待ち合わせの場所に着くまでは、かなりの熟女が来たらどうしようの心配だったのですが、実際、会ってみてホッとしました。

そして、私と人妻デリヘル嬢はそのままホテルに行って、待望の年上の女性から濃厚なサービスを受けました。
人妻の良さはテクニックの凄さとその落ち着いた雰囲気からの癒しではないでしょうか。

またお願いしたいもんです。

安いお店が多い十三の風俗で美巨乳人妻との癒やしプレイ

十三の風俗は安めなお店が多いんですが、何回も行ってるとお金かかりますね。
毎回一万以上使ってるとすぐにお給料がそこをつきます。

もっと稼いでいれば何回行ってもお金に困ることは無いんですけどそうもいきません。
枯れるまで風俗行ってみたい・・・

風俗情報サイトとかお店のホームページ見て毎回節約してるんですけど、自分が納得行くまで調べまくって少しでも安く遊べるイベント無いか探しますね。

こないだは巨乳な女の子が沢山いる人妻のお店で、いつもより安くなるイベントやってたので行ってきました。
何度か利用しているんですが、その日は初めての奥さまで遊びましたね。

イベントが本指名だと適用外でしたので・・・
何度も遊んでる奥さまの方が勝手がわかってて楽しいんですけどねぇ。

気分が良いので十三の巨乳専門人妻風俗店で遊んできた

こないだ行った十三の人妻ホテヘルは良かったですね。
おっぱいが大好きなので微巨乳専門人妻店に行ってきたんです。
ホテヘルの。

スグにいけると案内されたのは5人の女のコでどの娘も可愛い感じだったんですが、やっぱりいちばん大きなおっぱいの女のコを指名しました。

パネルに書いてあったスリーサイズではウエストが59だったんですけど、だいたいここは嘘が多い。
これだけのおっぱいだとウエスト70らいは覚悟しておきます。

しかし出会った子はウエスト嘘じゃなかった!

くびれがかなりしっかりあって、おっぱいも更に強調されています。

挨拶もしっかり笑顔でしてくれたので、プレイもおそらく大丈夫でしょう。

手を繋いでホテルへ向かい、その大きなおっぱいを時間いっぱい楽しみました。
接客も丁寧にやってくれてこれはもう通うしか無い最高の奥さまに出会えましたね。

みなさんは風俗店選びってどうしてますか?

いつも決まった風俗店に行ってません。

なぜなら、「この女の子」と言う風俗嬢に当たらないからです。
この17年で2人だけいい感じの女の子に当たった事があったんですが、次行った時には辞めていて、また別の店を探すという具合です。
攻められ好きの上、スグにイってしまうので、いつも同じようなプレイスタイルで最近ではドキドキも少なくなっています。
どんな風俗嬢が良いのか、どんな基準で風俗店を選べば良いのかわからなくて困っています。

友人からの紹介でのお気に入りの風俗嬢

私は、私に合いそうな十三の風俗店を知人から紹介してもらっています。
テクニックや女の子の雰囲気は、一度行って、自分で確かめてみないとわからないですしね。
その店がいまいちだったら、また別の人に風俗店を教えてもらっています。
友人は「これぞ」と思った風俗嬢さんの追っかけをしています。
女の子がお店を辞めてしまったら、次のお店を探してついて行くのだそうです。

行きつけの風俗店が定まらない

結構多い質問から!

行きつけの風俗店が定まらないんです。

風俗嬢のテクニックじゃなくて雰囲気が苦手なんです・・・。
特に年上の風俗嬢だと2回目に行くのが憂うつで新しい風俗店に行ってしまいます。

もちろんどの女性もサービスはよくて、プレイ中は楽しいんですが、2回目にまたその女性に当たったらどんなプレイをしようとか、きっと小太りの私を見て、こいつキモイな~と思いながら舐めてるんだろうな~とか考えると、どうもまた行く気がなくなってしまいます。

風俗店に行くと完全にリラックスできないんです。

流行っている風俗店にはたくさんのお客さんがいるので神経を使ってしまいます。
若い女の子ばかりが在籍していて雰囲気の良い風俗店は遠いので、仕事帰りに立ち寄ることはできませんし。
こんな私って変なんですか??

同じく!
僕も全く同じですよ。

熟女の風俗嬢が苦手ですし、Sっ気が強い女性、タトゥーがある女性、語尾に~ナリと付ける女性、ハンバーグのようなニオイがする女性など、クセが強すぎる女性は苦手です。

ピンクローターを渡されても、いつ使っていいものか気になって仕方ないのです。
変な汗をかいてしまいますし。
そのような理由で、次はどの店にしようか悩んでいます。

意外と繁盛しているお店でも十三などのちょっと離れた地元の人が利用してそうな特殊な場所なら入れ替わりも少なく落ち着いて遊ぶことができます。
大阪には探せば色々な穴場スポットの風俗エリアがあります、なかでもこの十三をおすすめします。